2017年1月28日土曜日

ULTRA ACT ウルトラマンギンガ

これもしばらく前のトイですが、ULTRA ACTのウルトラマンギンガです。
実はこのフィギュアはこのポーズ(ギンガクロスシュート)がとれません。
ウルトラマンの可動フィギュアは、光線技がうまく決まらないものがけっこうありますね。
Real Action Herosなんかも、発売されてけっこうたつのですが、
スペシウム光線ポーズがなかなかとれないですよね。
光線技がきまるようになったらRAHも買いたいなと思うのですがね。

さてULTRA ACTのギンガですが、ネットでも上記ポーズがとれるような
お手軽改造がのってたので、私もやってみました。
左手の肩関節に、イエローサブマリンの球体ジョイントを赤く塗装し、
写真のようにしこみました。後ろからみると変ですが、前から見ると、いいかんじに光線ポーズがとれてます。
お手軽で良いかんじです!

0 件のコメント:

コメントを投稿