2017年4月21日金曜日

G-ファイターに乗ったガンダム その4(1/144 HGUC Gファイター、可動戦士ガンダム)

今回は、このHGUCの箱絵のポーズを再現したいと思います。


HGUC付属のガンダムは立膝ができないわけではないですが、こんなに胸付近まで足を上げることはできません。そこで、ROBOT魂verA.N.I.M.Eのガンダムを乗せてみました。


可動域の広さがさすがです。良い感じで再現できているのではないでしょうか。
可動域・・・はっ!可動といえば!


うちの押し入れで眠っていた「可動戦士ガンダム」です。なぜこれに今まで気づかなかったのだろう。Gファイターにとっても乗せてみたくなりました!



おおっ!立膝ポーズがなかなか決まっていますね。こんなに胸まで足を上げて立膝ができるトイは、可動戦士だけです。

可動戦士ガンダムは、大胆に立膝ポーズをするために、なんと、このようにおなかの赤い部分をはずして立膝をすることができます。

なかなか斬新ですね。とても1999年のトイとは思えません!Gファイターに乗せてこんなにかっこ良いとはうれしくなってしまいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿