2017年12月31日日曜日

超合金魂 ゲッターロボ、ゲッターロボGシリーズ

前回、「エヴォリューショントイ ダイアポロン」を紹介しました。
ガンダム以外の合金トイを「ROBOT魂 <SIDE MS> ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」に配置してみたら、なかなか良いかんじの秘密基地具合でした。
他の合金トイも試してみたくなったので、紹介します。


超合金魂ゲッターロボです。ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクっぽいですね!


ガンタンクAパーツ用ハンガーに、ゲッターロボ3の上半身を取り付けてみました。まったく違和感がありません!


超合金魂ゲッターロボとホワイトベースハンガーデッキがこんなにしっくりくるとは思いませんでした!


「ゲッター1、発進!」


そして、超合金魂ゲッターロボGです。Gシリーズの方が少し大きい分、ハンガーがちょっと手狭な感じがしますが、こちらも良い感じの秘密基地になりました!


ゲッターロボをリアルタイムで見た世代の方々には、「それじゃゲッターロボが4台になるだろ!」と言われそうです。😅
赤・青・黄のロボットがならぶとカラフルですてきです。私はマジンガー派ではなく、ゲッター派でした。

ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクの原点は、ゲッターロボな気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿