2017年10月27日金曜日

Ultra Act 「ウルトラ6兄弟最後の日!」

Amazonを何気に見ててびっくり!Ultra Actシリーズの価格が高騰しているではありませんか。そろそろまとめて売ろうかと思っていたところだったのですが、急に大事にしたくなってきました。😅

そこで、久しぶりにUltra Actシリーズで遊んでみました。
今回は、ウルトラマンタロウ第34話「ウルトラ6兄弟最後の日!」のワンシーンを再現してみました。


ウルトラ6兄弟の歌がBGMで鳴り響きます。ビル群は、「魂OPTION ACT BUILDING」を使っています。
Ultra Actシリーズは、ゾフィーの背だけ少々低いです。なんで統一しなかったのかなぁと思い、オリジナルシーンと比較してみると・・・


なんと!
ゾフィーの背がちょっと低いではありませんか!!(エースもちょっと背が低いですね)おかげで、なかなかの再現度となりました。
もしかして、このタロウ第34話を再現するために、Ultra Actのゾフィーは背を低くしたのか・・・おそるべし、バンダイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿