2017年3月25日土曜日

ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム ver.A.N.I.M.E. ~劇場版ポスターリアルタイプカラー~ MS-09 ドム ver.A.N.I.M.E.

本日、ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム ver.A.N.I.M.E. ~劇場版ポスターリアルタイプカラー~ が、我が家に届きました。
箱がかっこいいです!カラバリですが、これは買って良かった。私は抽選で当たったから買えたのですが、これはみんなが買えるようにしてほしかったなぁ。


リアルタイムで見てた世代は、これはしびれます!大河原ポスターを再現したくなります!
私はこれを再現してみたくて買ったようなものです。
ガンダムの壊れたシールドは、ドムについていたものを使います。



おおお!良いです!これはすばらしい再現度です。
可動領域が良好なので、ポージングがきれいに決まります。
でも、ドムのヒート剣はライトブルーのがなんでついてないんだろう・・・

通常版との比較です。どちらもいいですね!Gファイターとも早く絡めてみたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿